スマートフォン版はこちら

伊田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「伊田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1544
住所 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
電話番号 079-556-8600
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
近藤眼科 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
別所眼科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ