スマートフォン版はこちら

別所眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別所眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「別所眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
電話番号 079-562-1717
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別所眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
せや眼科 兵庫県三田市駅前町8-4
伊田眼科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4
近藤眼科 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル3F
浅井眼科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別所眼科の口コミ詳細ページ上部へ