スマートフォン版はこちら

大矢耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「大矢耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0033
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-23-19
電話番号 06-6430-9960
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

河村医院 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2
竹田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-19-2
いがらし耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
瀬尾クリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科 兵庫県尼崎市大島1-1-1
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 UNO武庫之荘1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ