スマートフォン版はこちら

河村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「河村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0002
住所 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2
電話番号 06-6421-5487
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
いがらし耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
林耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18 メディカルセンター内
毛利耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
頭司耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-26
大矢耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-23-19


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • ニューロンさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。
    多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。
    ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎
    治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
  • ヨシさん
    昭和病院 口コミ
    胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村医院の口コミ詳細ページ上部へ