スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「鈴木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0063
住所 兵庫県尼崎市大庄北4-18-1
電話番号 06-6412-3314
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

前谷耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科 兵庫県尼崎市大島1-1-1
きだ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-3 カサベラ武庫之荘103
毛利耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
瀬尾耳鼻咽喉科院 兵庫県尼崎市昭和通7-236


おすすめ病院の口コミ

  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ