スマートフォン版はこちら

浜本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「浜本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
電話番号 06-6426-7161
診療科目 耳鼻咽喉科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
山田皮フ科 兵庫県尼崎市立花町1-9-22-101
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
山田クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘東1-23-8
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
伊藤皮フ科 兵庫県尼崎市塚口町1-23-1
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
横谷眼科医院 兵庫県尼崎市大庄西町2-19-4
もりかわ皮フ科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル武庫之荘4F
おのえ泌尿器科皮ふ科医院 兵庫県尼崎市潮江1-16-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • しんちゃんさん
    真星病院 口コミ
    真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が
    インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜本医院の口コミ詳細ページ上部へ