スマートフォン版はこちら

整形外科神田中通クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科神田中通クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「整形外科神田中通クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0884
住所 兵庫県尼崎市神田中通4-162
電話番号 06-6430-6412
診療科目 内科整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科神田中通クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木外科整形外科 兵庫県尼崎市若王寺1-2-23
にしむら胃腸科外科医院 兵庫県尼崎市神田南通2-35-1
はら内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2 河村ビル3F
夏秋医院 兵庫県尼崎市南塚口町1-11-9
みもと内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん内モール西M-181
尼崎医療生協 ナニワ診療所 兵庫県尼崎市神田中通9-291
白川内科 兵庫県尼崎市塚口町1-20-5
栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102
堅田医院 兵庫県尼崎市神田南通4-103
はしもとクリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-15-4 三木ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科神田中通クリニックの口コミ詳細ページ上部へ