スマートフォン版はこちら

前田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「前田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0883
住所 兵庫県尼崎市神田北通1-5 E&Eビル2F
電話番号 06-6411-6788
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
瀬尾耳鼻咽喉科院 兵庫県尼崎市昭和通7-236
北中耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市西難波町6-10-1
毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
尾上医院 耳鼻咽喉科 皮膚科内科 兵庫県尼崎市大島1丁目1番1号
堀井耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市浜2-5-5 タウンハイツ1F
武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 UNO武庫之荘1F
頭司耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-26
鈴木耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市大庄北4-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ