スマートフォン版はこちら

毛利耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「毛利耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0801
住所 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
電話番号 06-6488-8711
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakura さん / 2012/06/01
臭いがわからなくなり、通院しました。患者さんの数のわりに、待ち時間が短いです。仕事中に行くので待ち時間が短いのは有難いです。建物は古そうなんですが、院内は大きな窓があり、とても明るく凄く清潔です。待ち時間が短いのは、診察の後に鼻の吸入や喉を洗ったりする所がたくさんあり、しかも、セルフだから看護士さんの手を取らなくて済むのと、受付と診察室がオープンでカルテ等をすぐに先生に渡せるからかな、と思います。看護士さん達もみなさん親切で、先生も症状等とても丁寧に説明してくれます。何より院内薬局なのが嬉しいです。
 
 


 

毛利耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
北中耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市西難波町6-10-1
町塚医院 兵庫県尼崎市東園田町4-108-2
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
竹田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-19-2
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
鈴木耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市大庄北4-18-1
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
堀井耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市浜2-5-5 タウンハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    私は、夜中突然呼吸がしづらくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったにもかかわらず、すぐに先生も来てくださり、点滴や酸素吸入で呼吸も楽になりました。その後、くわしく検査するため、4日ほど入院したのですが、院内も明るく清潔で、部屋の窓から見る景色もよく、気持ちが暗くならずに入院できました。院内が明るく清潔だということは、入院する側にとってはとても大事なことだと思います。診察してくださった先生もとても丁寧で気持ちの良い対応でした。
  • パトさん
    助永クリニック 口コミ
    宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ