スマートフォン版はこちら

武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 尼崎市の病院 > 武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック

武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0033
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 UNO武庫之荘1F
電話番号 06-6432-3341
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市大庄北4-18-1
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
こくぶ小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
いがらし耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
前谷耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
小川医院 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1


おすすめ病院の口コミ

  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ