スマートフォン版はこちら

前谷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前谷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「前谷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0807
住所 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
電話番号 06-6401-1787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前谷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
堀井耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市浜2-5-5 タウンハイツ1F
いがらし耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
毛利耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市神田北通1-5 E&Eビル2F
頭司耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-26
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
河村医院 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • RYONさん
    平山こども医院 口コミ
    小児科の平山こども医院。朝は8:30~11:30迄の診療なので、保育所に行く前に受診される方もいらっしゃいます。待合は、一般の方と非感染待合室の2室があり、予防接種の場合と病気の場合とで別の待合に入れます。診察室も4室に分けられており、感染予防対策もされています。待合が混雑している時やしんどい場合など、車で待機しておいて、順番が来たら呼んでくれる事も出来ます。子供の予防接種は予約なしでもいけます。子供たちが喜ぶおもちゃもたくさん設置されております。あと、赤ちゃんのお肌のかさつきも手早く治るよう塗り薬を処方してくれ、状態が良くなればすぐに保湿剤をだしてくれるので、冬でも子供のお肌はツルツルでいけます。アトピーの治療にも力を入れてくれているので、アレルギーがある方にはお勧めです。母乳育児にも対応してくれるので、授乳中のお母さんも診療してもらえます。ちょっと金額は嵩みますが、妊娠中、授乳中の場合は漢方薬が処方してもらえます。お薬は院内処方です。診察終了後、待合に番号が電光表示板に出されますので、清算、御薬の受取がスムーズです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前谷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ