スマートフォン版はこちら

竹広医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹広医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「竹広医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1106
住所 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
電話番号 072-856-5151
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹広医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
奥田医院 大阪府枚方市長尾元町2-16-2
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
前川診療所 大阪府枚方市養父東町63-1
のせクリニック 大阪府枚方市牧野北町7-8
谷口内科 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
敬節クリニック 大阪府枚方市岡東町12-3-402


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • yamaさん
    稲本眼科医院 口コミ
    検査器具のあごをのせるところが不衛生。
    受付スタッフの対応は◎
    視力検査スタッフの対応は×→個人差あり。横柄に感じたので通院は避けたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹広医院の口コミ詳細ページ上部へ