スマートフォン版はこちら

枚方公済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枚方公済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「枚方公済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0153
住所 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
電話番号 072-858-8233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枚方公済病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

かっぱ さん / 2015/06/11
昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。 症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。 いまどきにしては、珍しい先生。。 病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、 看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
ひろ さん / 2013/04/12
近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。) 子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。 たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。 また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。 また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

枚方公済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
川本クリニック 大阪府枚方市藤阪中町11-7
平沢小児科 大阪府枚方市楠葉並木2-1-7
都丘みどりクリニック 大阪府枚方市都丘町38-5
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
土井外科 大阪府枚方市東船橋1-4-1
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
飯島医院 大阪府枚方市都丘町5-1 キャピタルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • はるかさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。
    今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枚方公済病院の口コミ詳細ページ上部へ