スマートフォン版はこちら

愛成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「愛成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0048
住所 大阪府枚方市山之上西町32-15
電話番号 072-845-0888
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号
ともだクリニック 大阪府枚方市北中振1-22-3
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
竹内クリニック 大阪府枚方市春日北町4-26-30
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
にしうえファミリークリニック 大阪府枚方市船橋本町2-34
斉藤クリニック 大阪府枚方市香里園町4-21
サール・ナート診療所 大阪府枚方市高田2-40-1


おすすめ病院の口コミ

  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ