スマートフォン版はこちら

染矢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

染矢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「染矢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0047
住所 大阪府枚方市山之上2-9-24
電話番号 072-844-2181
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

染矢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口内科医院 大阪府枚方市茄子作北町8-6
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
よしだ医院 大阪府枚方市磯島元町16-16
枚方公園前クリニック 大阪府枚方市伊加賀北町7-52-101
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
なんの医院 大阪府枚方市三栗1-14-12
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
くにみが丘クリニック 大阪府枚方市津田山手1-19-1
樋之上診療所 大阪府枚方市樋之上町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

染矢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ