スマートフォン版はこちら

和久田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和久田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「和久田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0084
住所 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
電話番号 072-837-5688
診療科目 外科,胃腸科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヨッキー さん / 2013/02/27
ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。 先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
 
 


 

和久田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪口医院 大阪府枚方市三矢町8-24
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
山本内科 大阪府枚方市香里ケ丘12-28-1
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
長尾台診療所 大阪府枚方市長尾台2-1-26
えだがわ胃腸内科クリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ