スマートフォン版はこちら

茶屋町レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茶屋町レディースクリニックの口コミ (全5件)

茶屋町レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「茶屋町レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-0013
住所 大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル4F
電話番号 06-6359-7771
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

k さん / 2013/06/11
茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。 生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。 質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。 診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
『くり?ぃむ』 さん / 2012/07/02
私は茶屋町レディースクリニック茶屋町分院の方を利用しました。婦人科と言うと独身女性には敷居が高いですし、診察すべき病気かどうかの判断も難しいところです。ネットの書き込みでまず相談できるのがありがたいです。それもハンドルネームで出来ます。それと受付の方には「初めてです」とだけ言えばサッと問診票を渡して下さいます。テーブルもあるので、心配なこと、聞きたいことを自由に書く事ができます。場所も「婦人科」と大きな看板があるのではなく、普通のビルの中にあるので、安心して来院出来ます。そして夜の診察もあること、大阪北区の繁華街の中にあることも便利なことろです。
mako さん / 2012/06/01
茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
yui さん / 2012/01/05
茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。 他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
アラタ さん / 2011/10/03
子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

茶屋町レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル