スマートフォン版はこちら

新世病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新世病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「新世病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1162
住所 大阪府枚方市田口5-11-1
電話番号 072-848-0011
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新世病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島医院 大阪府枚方市東香里1-24-30
大寿会病院 大阪府枚方市伊加賀西町47-1
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
浜田整形外科クリニック 大阪府枚方市伊加賀北町5-20 ファーストピア枚方1F
倉内内科医院 大阪府枚方市春日野1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ティンク.さん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新世病院の口コミ詳細ページ上部へ