スマートフォン版はこちら

谷掛脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷掛脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「谷掛脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町15-10
電話番号 072-841-2151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷掛脳神経外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アラタ さん / 2011/09/01
昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
 
 


 

谷掛脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
きたやま内科クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘2-1-6 トップワールド香里ヶ丘2F
わだ整形外科クリニック 大阪府枚方市長尾元町2-1-21
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
真鍋整形外科医院 大阪府枚方市東船橋2-149-7
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
大寿会病院 大阪府枚方市伊加賀西町47-1
川島医院 大阪府枚方市山之上西町28-26


おすすめ病院の口コミ

  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷掛脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ