スマートフォン版はこちら

穂谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「穂谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0112
住所 大阪府枚方市尊延寺6-26-8
電話番号 072-897-2222
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
山田誠クリニック 大阪府枚方市船橋本町2-52 ミラーズ・ファーム船橋101
和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
愛成クリニック 大阪府枚方市山之上西町32-15
星屋クリニック 大阪府枚方市招提中町1-13-19
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
大阪ピープルハウス枚方診療所 大阪府枚方市尊延寺1-4-1
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • あきこさん
    行岡病院 口コミ
    他の口コミサイトを見てこの病院にかかりました。評判とは違い、担当のドクターは不親切、説明不十分、施設は決して整形外科ではない構造。トイレは車イスが、入れない狭さ、洋式トイレのドアはカーテン一枚、男女兼用、外来だけがまともなといれですが。入院棟は私が探した限り、洋式トイレはカーテンです。用をたしていると、間違えて開けられしまつ!信じられません。入院できる施設ではありません。
    無理を言って他の病院へ転院のお願いをしたら、勝手にどうぞ!とのこと。仕方なく自分で最初から病院を探しました。すると、手術しても、しなくてもどちらでもいいくらいの骨折の筈が、新しい病院で、足関節の複雑骨折、靭帯は完全に断裂!大変な状況でした。行岡病院の評判は一人のドクターが、いいだけで後はそうでもないことがわかった。リハビリはどうかわかりませんが、長く入院するなら、オススメできません。老朽化した建物は仕方ないですが、非常に不潔です。トイレは男性の尿が床に垂れ流れた状態が、はっきりわかります。ただ、看護師さんは本当に親切で良い方ばかりです。上の方々は評判に甘えておられるのではないですかね。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ