スマートフォン版はこちら

枚方公済病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

枚方公済病院の口コミ (全5件)

枚方公済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「枚方公済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0153
住所 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
電話番号 072-858-8233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かっぱ さん / 2015/06/11
昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。 症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。 いまどきにしては、珍しい先生。。 病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、 看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
ひろ さん / 2013/04/12
近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。) 子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。 たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。 また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。 また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
あじゃらん さん / 2012/04/02
枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。 ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。 先生方もとても優しかったです。 トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。 駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
あじゃらん さん / 2012/03/01
枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。 外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。 採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。 病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
megmo さん / 2012/01/05
枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

枚方公済病院の口コミを見るページ上部へ