スマートフォン版はこちら

斉藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「斉藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0086
住所 大阪府枚方市香里園町4-21
電話番号 072-834-1233
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野口クリニック 大阪府枚方市松丘町11-9
おくだ医院 大阪府枚方市星丘3-26-26
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
庄野クリニック 大阪府枚方市長尾西町2-10-20
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
山田メディカルクリニック 大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3F
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
中川医院 大阪府枚方市星丘3-16-15
つじなか内科 大阪府枚方市楠葉朝日2-4-4
千頭内科医院 大阪府枚方市北中振4-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • かぴー。さん
    市立柏原病院 口コミ
    市立柏原病院は、内科や小児科、眼科、耳鼻咽喉科、産婦人科などたくさんの科を有する大きい病院です。レントゲンなどはもちろんのこと、MRIも撮影できますし、入院も出来ますし、調子の悪い時は柏原病院へ行けばほとんどの診察はしてもらえます。待合室は広くて圧迫感はありませんし、小児科の前にはお子さんが遊べるスペースも設けられています。午後の診察もしている科もありますし、具合の悪い時は電話してから行くといいかと思います。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ