スマートフォン版はこちら

奥田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「奥田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0163
住所 大阪府枚方市長尾元町2-16-2
電話番号 072-855-3562
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
青井内科 大阪府枚方市田口2-27-31
石塚医院 大阪府枚方市南楠葉2-40-24
星屋クリニック 大阪府枚方市招提中町1-13-19
樋之上診療所 大阪府枚方市樋之上町5-10
西村小児科医院 大阪府枚方市楠葉朝日1-11-2
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
田中内科医院 大阪府枚方市楠葉並木2-1-10
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
ハヤマクリニック 大阪府枚方市長尾元町5-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田医院の口コミ詳細ページ上部へ