スマートフォン版はこちら

三上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「三上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0084
住所 大阪府枚方市香里ケ丘7-17-8
電話番号 072-852-3961
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

枚方ソレイスクリニック 大阪府枚方市川原町11-18
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
庄野クリニック 大阪府枚方市長尾西町2-10-20
谷口内科 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
おくだ医院 大阪府枚方市星丘3-26-26
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
村橋医院 大阪府枚方市田宮本町1-32
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
渡辺医院 大阪府枚方市西禁野1-3-10
米井医院 大阪府枚方市宮之阪1-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上内科の口コミ詳細ページ上部へ