スマートフォン版はこちら

西村小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「西村小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1111
住所 大阪府枚方市楠葉朝日1-11-2
電話番号 072-856-1339
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
寺嶋クリニック 大阪府枚方市藤阪元町3-20-1
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
山之上ほりうちこどもクリニック 大阪府枚方市山之上4-5-1
吉田病院 大阪府枚方市北中振3-8-14
きたやま内科クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘2-1-6 トップワールド香里ヶ丘2F
田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
谷口内科 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
前川診療所 大阪府枚方市養父東町63-1


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ