スマートフォン版はこちら

田中内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田中内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町14-21
電話番号 072-843-0100
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科 の近隣にある病院のご紹介です。

栄楽クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1-409
永松医院 大阪府枚方市招提元町2-1-21
谷掛脳神経外科 大阪府枚方市岡東町15-10
にしうえファミリークリニック 大阪府枚方市船橋本町2-34
イワサレディースクリニック 大阪府枚方市香里園町9-22
かんだクリニック 大阪府枚方市北中振3-21-2 光善寺駅前ビル2F
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
川口クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス3F
田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
吉田病院 大阪府枚方市北中振3-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • しおらぶさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    かかりつけ医としてお世話になっています。子どもが病気をした際や予防接種等で行かせて頂いています。看護師さんが沢山おられるので、その分対応も早いです。予防接種の時間と通常の診察時間が違うので、予防接種のみに行った方も安心して受けることが出来ます。患者さんは日によりますが、私が伺ったときは大抵半分程の席が埋まっています。しかし待ち時間が少ないのが良い点です。先生はこちらの質問に対して的確にアドバイスをしてくれますので、お近くにお住まいの方は是非行かれてみてはいかがですか。
  • 金井さん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    乳がんリンパ節転移で放射線と抗がん剤治療を受けていました。以前通っていた病院では、とても事務的な対応で不安が多かったのですが、心斎橋スリーアロークリニックの田中先生の事を雑誌記事で読みカウンセリングを受けてみる事にしました。お会いしてみるととても優しく誠実で患者の事を親身になって考えてくれる信頼出来る先生だと感じました。温熱治療、免疫治療は体への負担が少ないと聞いていた事もあり以前から興味がありましたので、治療を開始する事にしました。(抗がん剤と併用)。治療開始後3ヶ月になりますが、腫瘍マーカーの値は通院前の半分ほどまでになり、体調も安定して来ています。引き続き、お世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科の口コミ詳細ページ上部へ