スマートフォン版はこちら

ひざわ皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひざわ皮膚科クリニックの口コミ (全4件)

ひざわ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「ひざわ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 567-0016
住所 大阪府茨木市十日市町6-4
電話番号 072-641-2345
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2011/10/03
茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。 ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。 先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。 薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。 病院はきれいです。 待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
omoko0813 さん / 2011/09/01
子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
リベロ さん / 2011/09/01
顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
hyn2 さん / 2011/07/01
ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、 待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要) 月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。 駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。 耳原バス停も目の前にあります。 先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。 お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑) 低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

ひざわ皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ