スマートフォン版はこちら

ひざわ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひざわ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「ひざわ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0016
住所 大阪府茨木市十日市町6-4
電話番号 072-641-2345
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひざわ皮膚科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2011/10/03
茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。 ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。 先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。 薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。 病院はきれいです。 待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
リベロ さん / 2011/09/01
顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ひざわ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
土方医院 大阪府茨木市春日3-11-29
とみたクリニック 大阪府茨木市大同町7-5
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
上原医院 大阪府茨木市若園町2-41
ハズしまぶくろクリニック 大阪府茨木市上郡2-13-14 GODA C&Eビル3F
小林整形外科 大阪府茨木市春日1-9-22 タウンハウス今々館1F
寺尾皮フ科 大阪府茨木市西駅前町13-21
おごし皮フ科クリニック 大阪府茨木市玉櫛2-29-15
河村メディカルクリニック 大阪府茨木市別院町5-16


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひざわ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ