スマートフォン版はこちら

土井外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土井外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「土井外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1115
住所 大阪府枚方市東船橋1-4-1
電話番号 072-855-0250
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土井外科 の近隣にある病院のご紹介です。

敬節クリニック 大阪府枚方市岡東町12-3-402
香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
くずは清光会整形外科 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずは2F
わだ整形外科クリニック 大阪府枚方市長尾元町2-1-21
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
大矢医院 大阪府枚方市枚方元町8-19
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
中島外科胃腸科 大阪府枚方市樟葉朝日3-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • スサノヲさん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした、甲状腺エコーの検査を受けました。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井外科の口コミ詳細ページ上部へ