スマートフォン版はこちら

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 枚方市の病院 > 医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1195
住所 大阪府枚方市中宮東之町12-14
電話番号 072-847-2606
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
わだ整形外科クリニック 大阪府枚方市長尾元町2-1-21
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
磯谷内科 大阪府枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル2F
大寿会病院 大阪府枚方市伊加賀西町47-1
佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
川島医院 大阪府枚方市山之上西町28-26
栄楽クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1-409
野口クリニック 大阪府枚方市松丘町11-9
南眼科 大阪府枚方市渚南町24-12


おすすめ病院の口コミ

  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院の口コミ詳細ページ上部へ