スマートフォン版はこちら

田ノ口診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田ノ口診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田ノ口診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1162
住所 大阪府枚方市田口1-22-11
電話番号 072-848-0234
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田ノ口診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松谷病院 大阪府枚方市津田西町1-29-8
大星クリニック 大阪府枚方市中宮本町7-15
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
倉内内科医院 大阪府枚方市春日野1-1-8
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
山田誠クリニック 大阪府枚方市船橋本町2-52 ミラーズ・ファーム船橋101
敬節クリニック 大阪府枚方市岡東町12-3-402
村橋医院 大阪府枚方市田宮本町1-32
木村内科 大阪府枚方市北中振3-18-17


おすすめ病院の口コミ

  • さぎりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私は小鼻が大きいのが悩みで、志賀先生のカウンセリングを受けると小鼻より鼻先が丸いから形を変えるとバランス良くなるとアドバイス頂けて
    鼻先を小さくする手術をするととても理想通りの仕上がりになったので小鼻をしなくてよかったと思いました
    プロの意見も言って頂けて志賀先生に相談して良かったです。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田ノ口診療所の口コミ詳細ページ上部へ