スマートフォン版はこちら

谷口内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「谷口内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1105
住所 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
電話番号 072-851-2221
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口内科 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤医院 大阪府枚方市高田2-15-23
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
大阪ピープルハウス枚方診療所 大阪府枚方市尊延寺1-4-1
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
中島外科胃腸科 大阪府枚方市樟葉朝日3-6-30
佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
わだ整形外科クリニック 大阪府枚方市長尾元町2-1-21
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
くずは 画像診断クリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずはマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    もう10年近く前のことであるが、ある時ソケイ部に痛みを覚え、泌尿器に何か問題があるかも知れないと思い都田泌尿器科医院で受診した。いきなり肛門に指を突っ込まれたので驚いたのと痛いのとで思わず悲鳴をあげた。後で知ったことであるが、前立腺が腫れているかどうかを調べる一番簡単な方法であるらしい。前立腺は腫れていないし、特に異常は見当たらないとのことであったので安心した。これも後で知ったことであるが、茨木市近郊では泌尿器に関しては名の知れた医院であるらしい。
  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口内科の口コミ詳細ページ上部へ