スマートフォン版はこちら

あつみ消化器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつみ消化器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「あつみ消化器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1105
住所 大阪府枚方市南楠葉1-19-14
電話番号 072-850-1232
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつみ消化器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かんだクリニック 大阪府枚方市北中振3-21-2 光善寺駅前ビル2F
藤本内科 大阪府枚方市山之上東町7-15
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
飯島医院 大阪府枚方市都丘町5-1 キャピタルビル1F
寺嶋クリニック 大阪府枚方市藤阪元町3-20-1
大寿会病院 大阪府枚方市伊加賀西町47-1
谷掛脳神経外科 大阪府枚方市岡東町15-10
上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
浜医院 大阪府枚方市楠葉朝日3-9-24


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつみ消化器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ