スマートフォン版はこちら

上野内科・小児科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野内科・小児科クリニックの口コミ (全1件)

上野内科・小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「上野内科・小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0023
住所 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-13
電話番号 072-232-1314
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。 この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。 実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。 また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。 受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。 先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。 先生、看護師さん共に良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

上野内科・小児科クリニックの口コミを見るページ上部へ