スマートフォン版はこちら

奥田産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田産婦人科の口コミ (全1件)

奥田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「奥田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 567-0815
住所 大阪府茨木市竹橋町15-8
電話番号 072-622-5253
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hyn2 さん / 2011/07/01
通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、 こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。 出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。 健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。 家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり) 設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、 とても豪華で食べきれませんでした。 母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。 駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

奥田産婦人科の口コミを見るページ上部へ