スマートフォン版はこちら

田崎内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田崎内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0016
住所 大阪府枚方市村野本町7-22
電話番号 072-847-5100
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎内科 の近隣にある病院のご紹介です。

しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
浜医院 大阪府枚方市楠葉朝日3-9-24
星屋クリニック 大阪府枚方市招提中町1-13-19
柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
田川医院 大阪府枚方市南楠葉1-54-8
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
森川医院 大阪府枚方市南船橋1-2-29
柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
田中医院 大阪府枚方市長尾元町5-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎内科の口コミ詳細ページ上部へ