スマートフォン版はこちら

向山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「向山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1133
住所 大阪府枚方市招提元町1-36-6
電話番号 072-855-1246
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス3F
和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
三戸内科医院 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-8
山田誠クリニック 大阪府枚方市船橋本町2-52 ミラーズ・ファーム船橋101
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
谷口内科 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
木村内科 大阪府枚方市北中振3-18-17
うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向山病院の口コミ詳細ページ上部へ