スマートフォン版はこちら

倉内内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉内内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「倉内内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0131
住所 大阪府枚方市春日野1-1-8
電話番号 072-858-3312
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉内内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
室井医院 大阪府枚方市禁野本町1-8-35
おくクリニック 大阪府枚方市長尾谷町2-13-18
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
安心苑診療所 大阪府枚方市招提北町2-25-1
くろせ小児科 大阪府枚方市養父西町32-8 第3ミハマハイツ1F
つじなか内科 大阪府枚方市楠葉朝日2-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • 加瀬さん
    西本クリニック 口コミ
    内科や泌尿器科にお世話になってます。
    先生の診断は丁寧で適切です。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉内内科医院の口コミ詳細ページ上部へ