スマートフォン版はこちら

小西耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「小西耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0004
住所 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
電話番号 06-6921-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
耳鼻咽喉科 中村医院 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
ありもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル1F
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
さか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区新森2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 8号さん
    かつもとメンタルクリニック 口コミ
    先生が親切に話を聞いてくれるのでいいクリニックだと思います
  • 医者いらずさん
    ナカイクリニック 口コミ
    いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、
    急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ