スマートフォン版はこちら

さか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「さか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森2-4-3
電話番号 06-6957-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科 中村医院 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
ありもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • miwagonさん
    野崎レディースクリニック 口コミ
    出産と子宮がん検診でお世話になりました。

    出産に関して、私が病院を探すにあたって重視していたのが
    先生の技術はもちろん、他にLDRがあること、個室があること、
    4Dがあること、食事が美味しいことだったのですが
    ネットで調べていてすべてがそろったのがこの病院でした。

    行ってみるとアロマの香りがする受付。
    受付の人もとても感じが良かったです。

    看護師の方もとても優しくてなんでも話しやすい感じでした。

    先生は最初無口な感じがしましたが、診察も丁寧だし
    最後に質問できるように聞いてくれるのも助かりました。

    上に書いた設備の件はもちろんそろっていましたが
    それに加えて入院して思ったのが、非常に清潔だということです。

    何度かシャワーを浴びたのですが、何人か入院患者がいたにも
    かかわらずいつもカラッと乾いていて、髪の毛1本落ちていませんでした。
    あと何度も部屋の掃除をしに来てくれたのも嬉しかったです。

    この間久しぶりにガン検診に行ってきたのですが、
    病院の雰囲気も先生達の優しさも変わらずホッとしました。

    また出産することがあれば間違いなく野崎レディースクリニックを
    選びます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ