スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「耳鼻咽喉科 中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
電話番号 06-6955-4567
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21
ありもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル1F
さか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区新森2-4-3
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
  • ヒラケ―さん
    石切生喜病院 口コミ
    整形外科では、口頭で診断書を作成してくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 中村医院の口コミ詳細ページ上部へ