スマートフォン版はこちら

ありもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありもと耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「ありもと耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0005
住所 大阪府大阪市旭区赤川2-17-2 岸本ビル1F
電話番号 06-4253-3737
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科皮膚科クリニック 大阪府大阪市旭区太子橋1-1-1 ロンポトー 105
はざの皮ふ科 大阪府大阪市旭区千林1-11-8 ブックスビル1F
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
耳鼻咽喉科 中村医院 大阪府大阪市旭区大宮3-6-21
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありもと耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ