スマートフォン版はこちら

おざき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おざき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「おざき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光2F
電話番号 06-6325-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おざき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

雑賀耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
のま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-9 第2ヴィラフジ1F
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-20-8
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
上出耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-14-5
池岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19 下新庄フラワービル2F
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-10
北尻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • はるはるさん
    北大阪警察病院 口コミ
    五年くらい前の整形外科は先生も看護師も良いスッタフばかりだったのに今は全然駄目だねあの人たち帰って来て
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おざき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ