スマートフォン版はこちら

淀川キリスト教病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淀川キリスト教病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「淀川キリスト教病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0024
住所 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
電話番号 06-6322-2250
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淀川キリスト教病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

h-mam さん / 2012/08/07
妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
cotacota さん / 2012/08/01
淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。 口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。 先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。 そんなアットホームな病棟でした。 出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

淀川キリスト教病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
胃腸科・内科植原医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-9-11
松渕医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-18
西田医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14
松山診療所 大阪府大阪市東淀川区小松1-9-8
河東クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松4-10-12
タツミ医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-5-3
北尻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
  • あつしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淀川キリスト教病院の口コミ詳細ページ上部へ