スマートフォン版はこちら

雑賀耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雑賀耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「雑賀耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
電話番号 06-6324-2892
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雑賀耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おざき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光2F
池岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19 下新庄フラワービル2F
北尻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-20-8
のま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-9 第2ヴィラフジ1F
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-10
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
上出耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • jpihip23さん
    前島クリニック 口コミ
    前島クリニックはJR高槻の西口から5分位のところにある小さな病院です。一般的な皮膚科ですが、他に脱毛も行っている為、女性客も多いです。待合室は一般患者も脱毛する方も同じです。先生も優しく、脱毛の方はとてもリーズナブルです。アフターケア用品など変な勧誘は全くありません。脱毛処理後は毎回無料で塗り薬が頂けるので、脱毛した日のお風呂上り等に薄く塗っておけば心配は少ないです。脱毛前にきちんと先生からリスクの説明もしてくれます。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雑賀耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ