スマートフォン版はこちら

とおやま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とおやま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「とおやま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0012
住所 大阪府大阪市都島区御幸町1-9-1
電話番号 06-6923-4187
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とおやま耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くぽちゃん さん / 2012/02/01
こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
 
 


 

とおやま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル3F
いわた耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-20-3
京橋耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区都島南通2-4-17
いわた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目20-3
中村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区都島北通1-3-18 エイトビル1F
内海耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 ショッパーズプラザ4F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
梅本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル3F
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
小西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市都島区東野田町4-8-4


おすすめ病院の口コミ

  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • にゃんちゅうさん
    にしいけクリニック 口コミ
    小児科が専門とわからず、熱発で苦しかったため、受診しました。先生が丁寧でやさしくて弱った身にとても安心できました。検査の説明もわかりやすく、点滴をしていただき、薬を処方され、一晩ゆっくり休んだら、元気になりました。看護婦さん始めスタッフの方も全員、いい感じでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とおやま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ