スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-21
電話番号 06-6351-7155
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市都島区東野田町4-8-4
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
いわた耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-20-3
内海耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 ショッパーズプラザ4F
梅本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル3F
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
とおやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区御幸町1-9-1
藤田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル3F
いわた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目20-3
中村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市都島区都島北通1-3-18 エイトビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • ともさん
    山口診療所 口コミ
    阪急の水無瀬駅から歩いてすぐのところに有ります。産婦人科が隣にありますので、町にお住まいの方にはよく知られています。広くはないですが、とても綺麗な病院です。待ち時間はそれほど長くは無いので助かります。
    院長先生は気さくな方ですが、さらりと的確な指摘をして下さいます。さらに嬉しいのが、内科の他にも色々な病状について相談できるのがとても有り難いです。処方されるお薬は、どれもすぐに効きますので、信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ