スマートフォン版はこちら

堺山口病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堺山口病院の口コミ (全2件)

堺山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「堺山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0829
住所 大阪府堺市堺区東湊町6丁383
電話番号 072-241-3945
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

怖がりやさん さん / 2012/12/10
夏頃に、ある先生からこの病院を紹介され大腸がんと診断されました。悩み悩んだ末、不安もあったけど女医先生に全てを託しました。手術は成功し、傷跡も少なくきれいにしていただきました。入院中の時担当していただいた看護師さん達にも親切に対応していただきました。退院後も色々とケアをしていただき今に至っています。只今再発もなく元気に仕事にも行き過ごしています。主治医の先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
みぃ さん / 2012/09/03
実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。 この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。 先生は数名おり、曜日によって違うようです。 男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。 受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。 思いやりのある先生で良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

堺山口病院の口コミを見るページ上部へ