スマートフォン版はこちら

清水が丘整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水が丘整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「清水が丘整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0053
住所 愛知県知多市清水が丘2-905
電話番号 0562-33-8222
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水が丘整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

平クリニック 愛知県知多市旭3-100
竹井医院 愛知県知多市日長台34
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1
いえだ整形外科リハビリクリニック 愛知県知多市新知西町10-11
青山診療所 愛知県知多市旭南2-54-1
梅が丘クリニック 愛知県知多市新知字笠取29-1
柳澤クリニック 愛知県知多市にしの台1-2606
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13
竹内医院 愛知県知多市八幡字半田道21
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1


おすすめ病院の口コミ

  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • しみほさん
    野垣クリニック 口コミ
    腕は最高。建物は綺麗。いう事有りません。しかし、職員のサービスはイマイチ。受付の女性は、話しかけても座ったままで、優しさを感じない受け答え。*若い少し太った人。建物が綺麗でなかった時の方が対応がよかったのは人のせいでしょうか。院長も相変わらず無愛想でこちらをみてしゃべらないし、お尻下げたまま待たせるのもたまりません。サービスの面では、今いちより酷いイマニです。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • you0624さん
    藤村レディスこどもクリニック 口コミ
    私はこちらの藤村レディスこどもクリニックで出産を経験しましたが、とてもしっかり産後のケアをしていただけたのでよかったです。通院しているときも、病院内にはアロマがたかれていて、待ち時間の長い産婦人科でも待っている時間が苦ではありませんでした。先生もとても優しい方で、初めての妊娠で不安だった私を励ましながら、対応してくださいました。出産後1週間入院している時も毎日回診で回ってきてくれて、不安なことがあればすぐに相談できるという感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水が丘整形外科の口コミ詳細ページ上部へ