スマートフォン版はこちら

粕谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粕谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「粕谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0024
住所 愛知県知多市南粕谷3-7
電話番号 0569-43-6202
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粕谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

知多診療所 愛知県知多市八幡字荒古前71
柳澤クリニック 愛知県知多市にしの台1-2606
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115
知多国際内科 愛知県知多市八幡細見53-3 アトレ井上ビル1F
内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
いぜき内科クリニック 愛知県知多市巽が丘2-157
梅が丘クリニック 愛知県知多市新知字笠取29-1
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1
サザンクリニックコーストサテライト 愛知県知多市大草大瀬117-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ